先日、洗濯機の洗濯槽洗浄をしました。

前回やってから結構期間があいてしまったような気がするので、カビだか水垢だかわからないクズがビロビロいっぱい出てきたら嫌だなぁ〜😨

と思いつつ、洗浄後の洗濯槽を覗いてみると…おや?意外とキレイ♪

いやいや、それでもくず取りネットの中は凄いことになっているんでしょ?とネットを外して見てみると…ちょびーーーっとだけ取れていました。

思っていたより汚れてなかった〜\(^o^)/\(^o^)/

と喜びはしたものの…

せっかく時間かけて(我が家の洗濯槽洗浄機能は12時間かかるみたい)洗浄したんだから、ビロビロ汚れがいっぱい出て「うっわ〜😱」って、ちょっとは言いたかったな😅なんて思う私はオカシナ人なんだろうか?😆

IMG_4286

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   次回のテニスキャンプは
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

●GW 軽井沢-1 レギュラー
4月29(木)30(金)5月1(土)
レギュラー 初級~中級

●GW 軽井沢-2 レギュラー
5月1(土)(日)(月)
レギュラー 初級~中級

●GW 軽井沢-3 プラクティス
5月3(月)(火)(水)
プラクティス 中級以上

●5月 白里 レギュラー
5月29(土)30(日)
レギュラー 初級〜中級


 テニスキャンプ日程など⇒こちら
5月〜7月のキャンプ受付開始しました

キャンセル待ちの人数は↓トップページに掲載中
TYテニスキャンプ
大人のための楽しく上達できる合宿型テニス教室です。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  テニスを始めたばかりの皆さんをお得なレッスンで大応援
★☆★☆★☆★☆初級~初中級 ハーフデーキャンプ☆★☆★☆★☆★

テニスを始めたばかりだからこそ、いっぱい打ちたい、じっくり教えてもらいたいにお応えします。
 ショットの基本がわかる基本スイングコース
 月いち、日曜12:00~16:00、葛飾区金町駅からバスで10分のインドアコート
 1面定員4名の少人数贅沢レッスン。コーチが2名つくので安心

受付開始しました
5月16(日)
6月20(日)
7月18(日)
 ※上記各日程それぞれ2~7名の方がキャンセル待ち中です

 ハーフデーキャンプについては⇒こちら


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
人気ブログランキングへ 参加中です
応援ありがとうございます♪


人気ブログランキングへ