準備万端整えてそろそろ出かけよう、と最後に鏡を覗いたら

髪の毛がウネウネにうねりまくり、襟足の毛だけがびよーーーーんと伸びてハネ散らかしていて
IMG_4313
エーーーーーーッ

てなる、地味ーーーーーーーーーーーーにイヤな

夢を見た😅

数日前に背中を寝違えて、寝返り打つのが少し痛いので眠りが浅いのかな?

寒暖差や自粛の運動不足が体にこたえるお年頃😅

皆さまもご自愛くださいませ
IMG_4296


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   次回のテニスキャンプは
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
受付開始しました。

●3月 白里 レギュラー
3月13(土)14(日)
レギュラー 初級~中級
 ※キャンセル待ちでの受付となりました

●4月 白里 プラクティス
4月10(土)11(日)
プラクティス 中級以上
 ※残り人数少なくなってきました

 テニスキャンプ日程など⇒こちら


TYテニスキャンプ
大人のための楽しく上達できる合宿型テニス教室です。
 ●GWキャンプ受付開始&5月~7月日程発表しました。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  テニスを始めたばかりの皆さんをお得なレッスンで大応援
★☆★☆★☆★☆初級~初中級 ハーフデーキャンプ☆★☆★☆★☆★

テニスを始めたばかりだからこそ、いっぱい打ちたい、じっくり教えてもらいたいにお応えします。
 ショットの基本がわかる基本スイングコース
 月いち、日曜12:00~16:00、葛飾区金町駅からバスで10分のインドアコート
 1面定員4名の少人数贅沢レッスン。コーチが2名つくので安心

受付開始しました
2月21(日)
3月21(日)
4月18(日)
 ※上記各日程それぞれ4~6名の方がキャンセル待ち中です

 ハーフデーキャンプについては⇒こちら
 ●5月~11月の日程発表しました。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
人気ブログランキングへ 参加中です
応援ありがとうございます♪


人気ブログランキングへ