GW最後の週末は私たちもお休みだったのですが、さすがにちょっと疲れが出てきたかなーという感じでした😆

本を読んだりテレビを見ていたりすると、あっという間に眠くなりそうだけど、出かけるには混んでいそうだしそこまで元気もないかな…

でも、ヒマだ…🙀

そうだ!そうだ!!母が羊毛フェルトのダルマが欲しいって言ってたな

ということを思い出し、久々の羊毛フェルトいじり♪
IMG_6222

IMG_6225
↑母用

販売用にも作れるかなぁ〜(欲しい人がいるのかは不明ですが😅)

と、ついでに追加でいくつか作り始めてみた。テニスボールのワンポイント付き♪
IMG_6237

が!久しぶりにここまで作ってみて気づいた

量産するにはボールより手間がかかってちょっと…いや、だいぶ…

メンドクチャイ…😅

それに、目玉(プラスチックパーツ)がぜんぜん足りないことにも気づいた😅😅

のっぺらダルマさん達…このまま仕舞い込まれてしまうのか?




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   次回のテニスキャンプは
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

●5月 白里
5月28(土)29(日)
ショット強化講座 初級〜中級

●6月 白里
6月4(土)(日)
応用ラリー&ゲーム 中級以上

●7月 松原湖
7月16(土)17(日) 18(日)
実戦ダブルス 中級以上


詳細・お申込みは↓こちらのサイトから
TYテニスキャンプ
大人のための楽しく上達できる合宿型テニス教室です。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  テニスを始めたばかりの皆さんをお得なレッスンで大応援
★☆★☆★☆★☆初級~初中級 ハーフデイキャンプ☆★☆★☆★☆★

テニスを始めたばかりだからこそ、いっぱい打ちたい、じっくり教えてもらいたいにお応えします。
 ショットの基本がわかる基本スイングコース
 月いち、日曜12:00~16:00、葛飾区金町駅からバスで10分のインドアコート
 1面定員4名の少人数贅沢レッスン。コーチが2名つくので安心

5月15(日)  ←受付開始
6月19(日)  ←受付開始
7月31(日) ←6月上旬ごろ受付開始予定

 ハーフデーキャンプについては⇒こちら


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
人気ブログランキングへ 参加中です
応援ありがとうございます♪


人気ブログランキングへ



SUZURI テニスおさるショップ⇒こちらをクリック