先日、とある方が今まで使っていたラケットとはまったく違うタイプのラケットを新調していて、ビックリ‼️

どうしたのか?と尋ねたところ「そろそろ新しいオモチャが必要かなーと思って」だってー

😆😆😆😆イイネー👍👍

そんな楽しみもいいよねー

ということで、すぐに影響を受けるワタクシ😅

どん!
IMG_5311
デモラケット〜😄✌️

新しいラケットを探している方もいたので、とあるメーカーさんからお借りしてみました。

ついでに私も打ってみたかったモデルもお借りできたので、打ってみるのが楽しみです。
IMG_4311

そういえば、毎年秋になるとNEWラケット熱がわいてくるなぁ〜😁




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   次回のテニスキャンプは
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

●10月 白里-2 プラクティス
10月23(土)24(日)
プラクティス 中級以上

●11月 白里-1 ダブルスセオリー
11月6(土)7(日)
ダブルスセオリー 初中級・中級

●11月 白里-2 レギュラー
11月13(土)14(日)
レギュラー 初級〜中級

●11月 白里-3 プラクティス
11月27(土)28(日)
プラクティス 中級以上

 お申込みはこちらのページから

年末年始、1月連休のキャンプも受付中


TYテニスキャンプ
大人のための楽しく上達できる合宿型テニス教室です。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  テニスを始めたばかりの皆さんをお得なレッスンで大応援
★☆★☆★☆★☆初級~初中級 ハーフデーキャンプ☆★☆★☆★☆★

テニスを始めたばかりだからこそ、いっぱい打ちたい、じっくり教えてもらいたいにお応えします。
 ショットの基本がわかる基本スイングコース
 月いち、日曜12:00~16:00、葛飾区金町駅からバスで10分のインドアコート
 1面定員4名の少人数贅沢レッスン。コーチが2名つくので安心

10月17(日)
11月21(日)
 ※8月〜11月それぞれ3〜4名の方がキャンセル待ち中です

 ハーフデーキャンプについては⇒こちら


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
人気ブログランキングへ 参加中です
応援ありがとうございます♪


人気ブログランキングへ